2012年05月11日

ようやく・・・

DSC01529.JPG


狂犬病の予防接種と、登録をして鑑札もらってきました。
ただいま1歳2ヶ月ちょっと。
体重10.3`。
ふむ、夏になればちょっと減るとして、9〜10`位で定着かな?
雄柴としてはちょっきり標準体型なのかな。
・・・増加中のわたしも、見習います。

ノミ・ダニの予防もしました。
河原歩いてたらたかられちゃってさー・・・初めて見たけどあいっつあーキモイ(´;ω;`)
しばらくは河原行けません・・・。

そして、やっぱり、カイカイの季節・・・orz
ただいま、顎下がかいー様子。
あと、耳の後ろと脚が痒いのかな?

去年は顎下が赤くなって、腕の皮膚と耳の中が黒っぽくなっちゃった。
おしり周りにブツブツ・・・。
と、まぁ、いろんな所に炎症起こしてしまった。

今年も、ノバルサン&2週間ごとシャンプー頑張りましょうね・・・夫。

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 11:04| 岩手 ☁| Comment(1) | 太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

