2012年06月28日

一ヶ月経ちました

ようやく1ヶ月が経ち、私達も、太郎も、次郎との生活に慣れてきました。

DSC01615.JPG


太郎と次郎の距離感はこんな感じ↑
早く一緒に遊べるといいんだけど、まだまだ。

DSC01665.jpg


ウチでは、ベビーバスを使わずに、洗面台で次郎さんの沐浴をしていました。
毎日、沐浴が始まると、太郎がそわそわしてチェックしに来ます。
着替えて、おっぱいを飲み始めると、「┐(´∀`)┌ヤレヤレ。」と言わんばかりに、離れていくんだけど・・・なんでなのかな?

NEC_1131.jpg


泣くと、どうしていいかわからないようだしw

次郎さんの子育てに参加してるつもりなのか、私達がオタオタしているのが太郎に伝染しているのか・・・。
話せるのなら、ぜひ聞いてみたいもんです( ̄m ̄)

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 15:55| 岩手 ☀| Comment(0) | 次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

産んできました

先日、出産してきましたw

私、妊婦でした。


ということで、これからは、柴犬の太郎と息子の次郎(仮)についての日記になります。

太郎は、次郎の存在をどう思ったのか、まだよくわからないけど。
次郎は、犬ってなんだかわからないと思うけど。

IMG_1332.jpg

とてもきになるちいさいの。

早く一緒に遊べるようになるといいなぁと思っております。

DSC01582.JPG

いっぱい遊んでくれよ!
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 15:18| 岩手 ☁| Comment(0) | 次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

