2012年07月17日

お昼寝

IMG_1384.JPG


枕高すぎやしないかい?

でも、ここがいいんだって。
このクッションを、ごしじんとシェアしているのでw
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 11:54| 岩手 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

太郎と次郎の距離

新米カーチャンは、寝かしつけるのがあまり上手じゃないので、ソファーで授乳した後ベッドや布団に戻すのに失敗します。
ので、最近ソファーに転がしておくことを覚えた。

NEC_1172.jpg


太郎も、次郎もよく寝る。
二人の距離は、こんなに近くなってきた。
遊べるまではまだまだ先ですなー。

ただ、最近、ソファーで次郎を抱っこしていると、
NEC_1169.JPG

足先をペロンとされますwww
早く、歩けるようになればいいねぇ。

寝かしつけるのが下手なので、次郎はこんなところでもよく寝ます。
NEC_1176.jpg

授乳枕の上。
夜は、私の枕の上w
布団のほうが楽に寝れそうなのにな。

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 14:43| 岩手 ☀| Comment(0) | 太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

なんだこれ?

IMG_1354.jpg


もふっ!
・・・この毛玉の正体は。



IMG_1355.jpg

ぼく。
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 13:09| 岩手 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

