2012年08月15日

お盆過ぎたら・・・

東北の夏は短い・・・。
お盆過ぎたら、ぐっと秋の色が強くなってきます。

今年は、いつもの夏よりぐっと暑かった気がするので近所の和菓子屋さんにかき氷を食べに行って来ました。
黒蜜きなこ。下にはあんこと白玉入り!

NEC_1316.jpg


これ食べたのが、先々週くらい?
で、本日、ぐっと涼しくなりました。
窓から吹き抜ける風が気持ちいいので、扇風機もクーラーも切ってます。
・・・というか、少し肌寒いので、犬がくっついてきています。

あっというまに、夏は通り過ぎます。

NEC_1290.jpg

フィラリアとかのみだにの予防をしなくても外遊びができるのはいいことなんだけどねー。

秋風は、すこし寂しい気持ちになりますな(´・ω・`)

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 11:40| 岩手 ☀| Comment(0) | 岩手の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

