2012年12月30日

あっという間に年の瀬です

こんにちわ。
岩手は本格的に冬になって来ました。

IMG_0942.jpg


どうやら、大晦日は大寒波が来るらしいです。
太郎にとっては朗報ですが、飼い主にとっては辛いです・・・。

そんなさなか、夫がウイルス性胃腸炎になり、ついで私と次郎が風邪を引き・・・、元気なのは太郎ばかりw
次郎は初めての風邪のため、休日当番医めぐりになりつつあります。
IMG_0891.jpg


まぁ、こうやって、免疫がついていくんだと思えばいいんです。
太郎を飼い始めた時も、なにかと病院のお世話になっていたのが、今年は2回しかお世話になってない!
次郎も、きっと、そうなるんだね。必要なことだね。

成長といえば、太郎は次郎にくっつくようになり、次郎は太郎をむしりはじめましたw
・・・耳とか引っぱられてますwww
いたずら小僧に成長してます、順調に。

とりあえず、来年も太郎と次郎をよろしくお願いします。

IMG_0871.jpg


では、良いお年を。
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 18:58| 岩手 ☔| Comment(2) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

