2013年05月27日

いとことお泊り

先日、私の両親が還暦&退職を迎え・・・、弟と何かお祝いをしないか?と相談していたのですが・・・
夫プロデュースで実現してきました。

そして、その日はちょうど、姪っ子と次郎のお誕生日の次の日。
じゃあ、いっぺんにお祝いしちゃえ!

ということで、みんなで、花巻市の愛隣館という温泉に泊まって来ました。


せっかくじいちゃんばあちゃんのお祝いだったのに、メインはヤンチャな彼ら・・・。
DSC02149.JPG


姪と次郎は、同じ誕生日なので、誕生日ケーキを用意。
DSC02164.JPG


次郎は一升餅も背負わせられ、泣かされ(笑)
DSC02162.JPG


お父さんとお母さんたちは子育ての情報交換したり、愚痴をいったり、楽しくお酒を飲んで、騒いで、温泉にたっぷりはいって、たらふく食べて帰って来ました。
次会うときは、じいちゃんの初盆。
それまでには、次郎もアンヨが上手になってるかなぁ?
もっと、たくさん遊べるようになってるね。

んで、その間、太郎はというと・・・

だいすきな獣医さんところにお泊り。
こちらもこちらで楽しんだようです。
IMG_3676.jpg


こんどは、太郎も次郎も連れて、お泊りに行ってみたいなぁ!
夫さん、お願いします♡

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 06:01| 岩手 | Comment(0) | 次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

