2013年02月10日

言い訳的なことw

ツイッターでフォローしていただいた方が、たまに、ブログを見てくれてたんですが・・・
結構、放置気味であることと、コメントとかするの恥ずかしいのー・・・と、ひっそり更新してました。

でもね、しましまとうちゃんのブログにリンクしてもらったの!初めて!
んでね、小春父ちゃんもコメントくれてたの・・・ごめんなさい!

なので、ドキドキしながら、リンク貼ってみました!
これからは、こっそり見ていたブログもブックマーク的に貼っちゃおうw
きっかけを頂いてありがとう。

あとは、・・・更新しようね、自分w

IMG_1600.jpg

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 11:12| 岩手 ☁| Comment(4) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばっちりよ!!ちゃんとリンクできてる。

たろじろのブログ楽しみにしてるからね〜!!
Posted by しましまとうちゃん at 2013年02月14日 22:22
ドキドキ見に来てみたよ♪
私は前のブログ1年以上放置してもーた(笑)。
Posted by みほこ at 2013年02月15日 10:33
しましまとーちゃんありがとう!
楽しみにしてもらえるとはげみになるー!
Posted by かーちゃん at 2013年02月20日 13:15
みほこさんありがとー!
そちらのブログも、こっそり見てたの〜。てへへ♡
リンク貼ってもいい?
なんかさ、紙の日記も三日坊主なんだよw
1年放置しちゃうの・・・わかるわー(笑)
Posted by かーちゃん at 2013年02月20日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

