2013年10月06日

ちょっとした旅行

夫が、青森のお友達の結婚式に出席するというので、一緒に付いて行きました。
次郎は初・青森。というか、初・県外。初・プチ旅行!

夫が結婚式に出ている間・・・
私達は、浅虫水族館へ。

そもそも、動物園とか、水族館とか、なんかそういうレジャー施設に連れてったことなかったから、実は親子でこういうところ来るのも初めて。

IMG_5517.JPG


初めて、生の魚を見た人。

DSC02259.JPG


イルカショーを見る頃にはもう親子ともどもヘトヘト。
夫を放置して、早めにホテルへチェックイン。

浅虫観光ホテルのプライベートビーチ。

DSC02260.JPG


実は、海も初めて。

いつか、泳げるシーズンに来たいなぁ。

太郎を実家の両親に預けていたので、ほぼ弾丸の1泊2日の短い旅行でしたが、小さいながらも結構楽しんでいたようで・・・。
お家に帰る頃には、興味のあるものを見ると「あ!!」と指をさすようになり(これ、1才越えてるのにできなかった。)、かなりのスピードで歩くようになりました。
すごい・・・人の進化すごい。

あとイルカがそこそこ気に入ったらしく・・・

IMG_5588.jpg


ぬいぐるみを買ったら、喜んでくれましたw
タグ:1歳児
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 15:19| 岩手 ☁| Comment(0) | 次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

