2013年12月14日

ほっぽいてましたw

しばらくブログ放置してました。
昨日今日で、すっかり雪景色の岩手です。
タロ・ジロも、冬支度で、今朝は雪と戯れてきました。

この方も、あっという間の1才6ヶ月。
おおきくなったのう・・・。
IMG_6084.jpg


太郎は、次郎のせい・・・というか、お陰というか、なんだか、被り物の平気な犬になりつつありますw
次郎にちょっかい出されることより、こういうかーちゃんのイタズラの方がマシなんだそうです。
IMG_6072.jpg


きほんは、この二人、一方通行の愛情なのでw

ま、仲はあんまり良くないけど、太郎と次郎のお陰で毎日楽しい一年でした。
父ちゃんはどんどん育メンになって、料理の腕も上がったし、寝かしつけもプロになったし。
私も、なんとなく母親になってきた気がします。

たまたま、ツイッターのフォロワーさんに会う機会があったり、柴犬つながりで色んな物を頂いたり…新しい出会いもたくさんありました。
その節はお世話になりました、ありがとう。

来年はどんな年になるかな?
いっぱい楽しいことがありますように!!
ラベル:1歳児 柴犬
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 14:03| 岩手 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。