2013年09月26日

最近の日課

最近、次郎がけっこう歩けるようになったので、散歩の時は降ろせ−!と言われるので・・・
仕方なく、寄り道して遊びます。

IMG_5428.JPG


高いとこにも登ります。

IMG_5448.jpg


でも、太郎的にはちょっと迷惑。
まだまだ若い&興奮しやすいタイプなので、グイグイ散歩したいのに・・・またかーみたいな顔をしますw
ツイッターやインスタグラムのフォロワーさんちや、お茶丸コンビのような関係は程遠く・・・
リードに絡まって転ぶとか、体当たりで吹っ飛ぶとかザラw
次郎さん、強く、男の子らしく育ってます・・・悲しいかな、育たざるおえない状況。
がんばれ息子!

IMG_5468.jpg


はやく歩くの上手になって、みかえしたれー!!

IMG_5484.jpg
ラベル:1歳児 柴犬
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 22:03| 岩手 ☀| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

もう9月

こんにちわ。ブログの更新久しぶりw
更新しないうちに・・・

JOJOのDIO様の服が届いたり、
IMG_4296.jpg


葬式があったり、
IMG_4760.JPG


地ビール祭りに行ったりしてました。
IMG_2303.jpg


季節はめぐり、岩手はもう秋です。
IMG_5267.JPG


いままでつたい歩きしかできなかった次郎が、よちよち歩くようになりました。
IMG_5138.JPG


子供がいるとあっというまに季節がすぎるね。
犬を飼い始めた時も同じこと思ったけど、もっと早いような気がする。
犬を飼うことも、子供を作ることもあきらめなくてよかったな・・・と思うこのごろ。
思った以上に、けっこう、たのしいです。
犬と子供居る生活・・・
IMG_5115.jpg



ラベル:1歳児 柴犬
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 22:27| 岩手 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

放置してたwww

一ヶ月もまるっと放置しておりました。

この方々は元気です。

IMG_4178.jpg


ツイッターはまあまあつぶやいてるかw

子育てと主婦とあと、自分のやりたいことやろうとすると一日の時間があっという間に無くなるね。
あらためて、世の中のお父さんお母さんてすごいわ−と思う。

ラベル:1歳児 柴犬
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 10:25| 岩手 ☀| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

