2013年05月04日

GW

IMG_3506.jpg


ずっと天気が悪いですね・・・岩手。
お花見できません。
さむいですよー。今日は雨でした。

IMG_3497.jpg


あんにゅいです・・・。

IMG_3486.jpg


天気が悪いとタロ・ジロは寝てばかり。
はやく寒気が抜けてほしいな。


posted by タロ・ジロのかーちゃん at 22:49| 岩手 ☔| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

最近の流行り

最近、この方の抜け毛がすごい事になってます。
IMG_3211.jpg


我が家にはハイハイであちこちに移動する方がいらっしゃるので、一生懸命お掃除に精を出していた結果・・・

当の本人が覚えた・・・www
IMG_3222.jpg


あちこち、一生懸命お掃除してくれますよ。
IMG_3226.jpg


兄ちゃん、ボクがいっぱい掃除してあげるから安心してね!
IMG_3202.jpg


posted by タロ・ジロのかーちゃん at 21:52| 岩手 ☔| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

いつのまにか4月。

なんか、もっふりした可愛いものが落ちてました。

IMG_2996.jpg


IMG_2998.jpg

ぼくでしたbyたろう



この数日で、次郎のハイハイレベルが上がり・・・
ゴミ箱を3度もひっくり返され、コードも引っ張られ、太郎のおもちゃ箱もひっくり返され・・・
伝い歩きもなぜか同時進行ではじまり・・・
太郎のケージにつかまり、ころがり、窓ガラスに張り付き、ころがり、椅子によじ登ろうとして、ころがり・・・
成長著しくて、

IMG_3062.jpg

お目付け役がオロオロしています。

あっという間に、追いつかれちゃいそうだ!!
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 22:12| 岩手 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

