2013年02月08日

お茶丸コンビの真似!

Maru in Michigan というブログの一茶くんとマルちゃんがかぶってた王冠がかぶせてみたくって・・・

家にあった、赤いフェルトでチョキチョキ、、、ちくちく。。。
かぶせてみた。

IMG_1713.jpg


めいわくそう。

IMG_1714.jpg


・・・赤ちゃんと柴犬の兄弟って結構いるんだねぇ。最初はちょっと不安だったけど

IMG_1576.jpg


みんな仲良く育ってるみたいだから、安心だね。
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 21:44| 岩手 ☀| Comment(2) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

放置気味でしたが・・・

PC開けるのが面倒で、しばらくぶりの書き込みです。
ツイッターはちょこちょこつぶやいてるんだけどw

さて、うっかり一ヶ月放置気味でしたが、特にこれといった話題もなく。
太郎も次郎も仲良くやってます。

ツイッターのフォロワーさんに、こんな腹掛を教えてもらって、ばーちゃんに買ってきてもらったり・・・
IMG_1333.jpg


IMG_1329.jpg


かーちゃんの誕生日があったり、次郎の便秘に悩んだり、太郎のゲロリン体質が改善したりまあそれなりに色々あったっすw

最近の次郎は、オスワリがほぼ完璧になり、一人で遊んでることができるようになったので・・・
IMG_1531.jpg

あそんでるときはこんな距離感。

お昼寝するとこんなん。
IMG_1580.jpg


おとうとを踏んではいけませんw

IMG_0509.jpg

仲良くやってくださいよね。
とーちゃんもかーちゃんも君たちが仲良しでいてくれるのが、とっても嬉しいのです。
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 09:28| 岩手 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願い申しあげます。

IMG_0978.jpg


初踏まれ昼寝でございますw


IMG_0976.jpg


ぼくも、おぞうに(具のみ。味なし。)たべたよー。
byたろう

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 08:35| 岩手 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

