2012年11月30日

生後半年

DSC02048.JPG


次郎は、生後半年を迎えました。
なので、親子3人でお食い初めとハーフバースデーのお祝いをしてきました。

太郎は留守番。一緒に行けたらよかったけど、ね。

DSC02044.JPG


すっかり、太郎と大きさの変わらなくなってきた次郎。
あっという間だなぁ。

ちなみに、生後半年くらいの太郎は・・・こんなんでした。

DSC00745.JPG

生後半年の太郎の体重が7〜8kg(子犬の割に大きかった)でした。
次郎は、4ヶ月で追い越したよw
…次郎もね、成長曲線はみ出してんの。体重だけ。

似たもの兄弟め…。
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 11:25| 岩手 ☁| Comment(0) | 次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

散歩

まだまだ歩けないから、高いところから・・・

DSC01862.JPG


走り回る兄を見つめる。

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 23:24| 岩手 ☀| Comment(0) | 次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

次郎の成長ペース・・・

どんどん成長している次郎くん。

ただいま二ヶ月半・・・。

体重も7kgちかく、身長も60cmを超え・・・お洋服は70サイズを着る始末。
健康なことはいいことだw


IMG_1499.jpg


君たちは、すでに何か企んでいる顔だねぇ・・・。
やんちゃ坊主らめw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

訂正。
このあと、次郎を量ったら8kg近くありました。
デカイ・・・デカイよ息子\(^o^)/


posted by タロ・ジロのかーちゃん at 09:34| 岩手 ☔| Comment(0) | 次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

