2013年03月10日

子羊と狐?

そういえば、先月買って、ブログに載せようと思ってすっかり忘れていた代物。

小岩井農場のひつじ帽子!!

IMG_1894.jpg


子供が生まれたら、絶対かぶせちゃる!!と思ってからン〜年、ようやく夢がかなったんですよw
これ、ちゃんとウール100%。洗濯機でも洗えるすぐれもの。
色はこのひつじ色と、真っ白と2色。
次郎のかぶってるのはSSサイズ。このほか、SサイズとMサイズがございます。
シリーズ物で、襟巻きと腰巻もあるので、もっとひつじになりたい人は、セットで購入をおすすめします!

ただし、インターネット販売してないようなので、ぜひ、岩手にお越しの際は、小岩井農場によってお手にとってご確認下さい!
(完全に、宣伝www)
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 12:38| 岩手 ☀| Comment(0) | 岩手の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雛祭りの次は・・・

IMG_2095.jpg

太郎は3回めの・・・

IMG_2099.JPG

次郎は初めての、こどもの日。

どんなことをしましょうか?

岩手もようやく春めいてきて、かーちゃんは無駄にワクワクしています♪


posted by タロ・ジロのかーちゃん at 11:56| 岩手 ☀| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

誕生日プレゼント。

IMG_2284.JPG

犬用ベッドかいました。
いままで、綿の入ったもの、チャックの付いたものは、だいたい噛み千切られてダメになるので買い与えたことがなかったのですが・・・。


IMG_2262.jpg

ニトリのクッションをこうやって、がんばって、考えて・・・自作カドラーにしていたので、ようやくごしじんに許可をいただきまして購入!

ま、当然・・・
IMG_2298.JPG

こうなりますがw


posted by タロ・ジロのかーちゃん at 17:23| 岩手 ☁| Comment(0) | 太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

