2013年03月01日

2歳になりました。

先日、太郎が2歳を迎えました。
あっという間というか、ようやくというか。
IMG_2245.JPG

人の年齢に換算しても・・・23歳。若い!いっちばん楽しい時期だよねw
私、独身だったし、毎日飲み歩いてたし、女子だったよ!たのしかったなー。

蝶ネクタイはお誕生日だから。

弟にも貸す。
IMG_2230.jpg

この後、泣いたですw

特別に、おもちゃをあげます!
ぴーぴーなる奴は瞬殺なので、こういう時だけ。
IMG_2235.jpg


あら?いつもは抱え込んで噛みちぎる奴が・・・
IMG_2239.jpg

ホレ(゚Д゚)ノ⌒。
と、持ってきたよ!えらいなぁ!ちょっと大人になったのかな?
このあと、よだれでべちょべちょのピーピーを次郎に押し付けるので、困った母ちゃんに隠されちゃった。
IMG_2255.JPG

にいちゃん、あそんでくれてありがとう。

犬生短いから、また一年、いっぱいいっぱい楽しもうね、太郎。
タグ:柴犬、
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 17:19| 岩手 ☁| Comment(0) | 太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

いたずらっこ

最近、次郎はおしりでずりばいをはじめました。
目に入ったものすべて、特に、大人の触ってるものが気になるのなんの。

IMG_1952.JPG


チラシ破りはお得意。太郎と一緒に遊べるのでこれは楽しい。

IMG_2012.jpg


どこに行ったと思ったら・・・

IMG_1950.jpg


ここでしたwww

IMG_1949.jpg
posted by タロ・ジロのかーちゃん at 13:12| 岩手 ☀| Comment(0) | 次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

言い訳的なことw

ツイッターでフォローしていただいた方が、たまに、ブログを見てくれてたんですが・・・
結構、放置気味であることと、コメントとかするの恥ずかしいのー・・・と、ひっそり更新してました。

でもね、しましまとうちゃんのブログにリンクしてもらったの!初めて!
んでね、小春父ちゃんもコメントくれてたの・・・ごめんなさい!

なので、ドキドキしながら、リンク貼ってみました!
これからは、こっそり見ていたブログもブックマーク的に貼っちゃおうw
きっかけを頂いてありがとう。

あとは、・・・更新しようね、自分w

IMG_1600.jpg

posted by タロ・ジロのかーちゃん at 11:12| 岩手 ☁| Comment(4) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

